OKURIの雑記

写真や旅行の日記…デザインは、鋭意作成中

#おくり展

 

9/6から10/31まで開催された

私の写真展 #おくり展 が無事閉幕いたしました。

 

f:id:to_uproad:20190924140852j:plain

 

まずは、貴重な機会を作ってくださいました

"自転車工房エコー"さま、"花乃舎"さま、本当にありがとうございました。

 

それと、勝手に撮った写真なのにも関わらず展示の許可をいただきました皆様。

本当にありがとうございました。

 

大好評だった着物の写真を撮らせてくれた幼馴染にも感謝でいっぱいです。

 

 

誠にささやかではございますが、お礼もかねて

今回展示した人物以外の写真を高画質でダウンロードできるようにしました。

是非、何かにお使いください。

 

その際ですが、下記注意事項をお読みいただければと思います。

 

  • 二次配布などは、許可しません。
  • 営利目的の使用は、許可しません。
  • 右下にある私の署名を消すことは、許可しません。
  • しかし、部屋に印刷して飾る、ヘッダーに使うなどの場合は、削除OKです。
  • 自作発言等された場合、出るところに出ます。

 

以上をお守りいただければご自由にお使いいただいて構いません。

 

ダウンロード

 

これからも素敵な写真を撮っていけるよう精進いたします。

 

是非、TwitterInstagram のフォローをお願いいたします👍